サブカルクソ古着マンのメンズファッションブログ【学生向け】

オシャレメンズよ 大志を抱け 脱初心者からトレンド、古着、プチプラを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

なぜ私がファッションを気にするようになったか、このブログについて

 

あなたはいつ、自分が着る洋服について省み始めましたか?

 

 

 

 

私は中学校の卒業クラス会の時に始まりがあります。

 

それまで服なんて暑くなくて寒くなくて動けてちんこ隠せてればいいやなんて思っていた私ですが、クラス会の前日になんとなく気に入って買ったアーガイル柄のニット、クラスの可愛い女子に褒められたんですね。

『それ、おしゃれだね。』

その時私は悟りました。

ああ、服がかっこいいだけで好印象なのか、勝ったな(?)。と。

 

今では他人の評価よりも自分の好みで服を着てしまいがちな僕ですが、靴下にこだわりがある人、みたいな変人ギリギリのラインを保って服を着ています。と自分では思っています。実は変な格好の意味わかんねえやつだと思われてんのかな。こわ。

 

とにかく、このブログでは、脱初心者、お気に入りの服、おすすめの服からトレンドや古着まで、様々扱っていきたいと思います。

 

富豪じゃないのでハイブランドは紹介できないです。プチプラ(やっすいやつ、ユニクロGUなど)中心の紹介になると思います。そのほうが需要あるよね。